チケットあれこれ | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

8月までの観劇スケジュールは

かなりの部分決まっていて

チケットは9割方確保していますが、

あとから追加したものとかあって

あいかわらずバタバタの毎日・・・(笑)

 

そんな今日は

平野綾さんのライブに合わせて

大阪で何か観ようかと申し込んでいた

「パラサイト」(新歌舞伎座)の先行抽選の

当選発表がありました。

 

古田新太さんや江口のりこさん、

キムラ緑子さんら

一癖も二癖もありそうなキャストが

大勢出演していて

「怖いモノみたさ(笑)」もあって

観劇しようかと思いましたが

結果は・・・「落選」

 

まだ一般販売も残っていて

チャンスはありそうですが

早くスケジュールを埋めたいと

探していたら・・・。

ミュージカル「SUNNY」(シアタードラマシティ)
既に一般販売がとっくに始まっていますが

奇跡的にいい席が残っていたので

「パラサイト」は諦めてこちらをゲット!

 

私が大好きな80年代のJ-POPが

何曲も使われているのと

小林香さんの演出というのも期待できそうです!

 

そしてお気に入りのキャストが

大勢出演している

「ファクトリーガールズ」

チケットサイトにキャストを登録しているため

同じメールが何通も来る来る!?(笑)

明日から一般販売が始まるようですが

私は3月上旬には既にチケットは確保

 

でも嬉しい知らせが!!

チケットを確保していた

6月のキャナルシティ劇場での公演で

アフタートークショーが決定!

原田優一さんのMCで

上のポスターに出てるキャスト全員が参加!

いやぁ~!これは楽しみ!!

 

ポスターの左端の平野綾さんは

7月にビルボード大阪でのライブ

真ん中の実咲凜音さんは

7月に目黒雅叙園での

ファンミーティングにも参加予定!

 

あとから突然解禁される情報で

既にスケジュールが埋まっていて

残念という公演も多いし

行きたい公演の抽選が外れる

ということも多いですが

公演情報を見ながら

スケジュールを組んでいくのも

観劇趣味の楽しみのひとつです!

 

いまは木下晴香さん主演の

「アナスタシア」をメインに

実咲凜音さん出演の「生きる」

昆夏美さんら出演のコンサート

「クンツェ・リーヴァイの世界」

宝塚宙組の芹香斗亜さんの

お披露目公演などを

どう組み合わせて行くかを

パズルを解くように計画中です!?(笑)