情報公開やら先行抽選の結果やら・・・。 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今日は情報公開やら先行抽選の結果やら

まとめていっぱい!?

 

まずは情報公開!

9月にシアタークリエで楽しみなコンサート!!

ミュージカルコンサート好きの私には

最高の楽曲に最高のキャスト!

これは最低でも2回は観たい!!

 

そしてもう一つの情報公開は

山崎育三郎さんのコンサートのゲスト

なんと10公演すべてゲストが異なる贅沢さ!?

昆夏美さんや木下晴香さんという

私のお気に入りの女優さんの名前もありますが

私が観る予定の公演は涼風真世さん!

これは楽しみ!!

デュエット曲は「私が踊る時」を

歌ってほしいですねぇ~!!

 

先行抽選は

帝国劇場「ムーラン・ルージュ」

東宝ナビザーブの先行抽選は

今週月曜日に「落選」でしたが

某チケットサイトの先行抽選で

第1希望は外れたものの

第2希望で帝劇のこんな1階席の後方に

座ったことがないくらいの席が当選!?(笑)

 

平原綾香さんの回は1公演確保済なので

今回は望海風斗さんのサティーン

クリスチャンはどちらも井上芳雄さんです。

 

そしてもうひとつ

大阪で2公演観劇の予定です!!

 

あと、宝塚月組の某チケットサイトの

貸切公演を申し込んでいましたが

第4希望まで入れたのにもかかわらず

残念ながら落選でした・・・。