東京芸術劇場「GYPSY」マチソワ観劇(4/29昼&夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

GW初日で福岡空港が

混雑しているかと思いましたが

対策も取られているのか?

先週よりも全然スムーズに

保安検査場を通過できました。

でも東京行きの飛行機はほぼ満席でした。

 

今日は「GYPSY」をマチソワ観劇

65歳の大竹しのぶさん

ほぼ出ずっぱりで

セリフも歌も多いですが

元気いっぱいで凄い迫力!

ソワレのラストの歌唱シーンの最後に

靴が脱げて転ぶアクシデントが

ありましたが、

かえって迫力あるシーンに!?

カーテンコールで小走りしていたので

怪我はなかったようで良かったです。

 

マチネは最前列(ソワレは思いっ切り後方)で

生田絵梨花さんが目の前で

セクシーなセリフを言うシーンでは

ちょっとドキドキしました!?(笑)

 

生田絵梨花さんの早着替えも

見どころのひとつですね!

 

ファンが多い佐々木大光さんの

迫力あるダンスも目の前で観れて

ファンの方に申し訳ないような気持ち!?(笑)

 

私のお目当ては熊谷彩春さん

一幕しか出番はないですが

可愛らしいう姿に

透き通った美しい歌声!

次回の出演作品の発表は

そろそろあるのでしょうか?