宝塚大劇場「うたかたの恋/ENCHNTEMENT」観劇(1/5夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

1月4日、5日が中止という

宝塚の案内メールが入ってきて

「えぇ~!?」とビックリしましたが

宝塚大劇場は無事に上演されました!

 

ルドルフとマリーの話なので

結末はこんな感じだろうと

予想していた通りでしたが

そんなことはどうでもよくて

とにかく私のお目当ての

星風まどかさんが

とてつもなく美しくて可愛らしくて

素敵過ぎて、大満足でした!!(笑)

 

レビューでは

水美舞斗さんが大活躍でした!

とにかく着替えが大変そうで

次から次へと

違う衣装で登場して

素敵な歌声を聴かせてくれました!

 

宝塚大劇場へ行くのに

今日は環状線を使って大阪駅へ

宝塚への運賃は

そのまま大阪駅で乗り継ぐより

一旦改札を出て

乗り直した方が50円安いという

不思議な価格設定

 

駅北のスケート場を見て

何十年ぶりかで

アイススケートをやってみたくなりましたが

観劇前に怪我をしてはいけないので自重(笑)

上演まで少し時間があったので

大阪駅から少し歩いて

JRよりも安い阪急電車に乗って

宝塚まで行きました!!