「エリザベート」大阪千穐楽観劇(1/3昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今年最初の観劇は

奇跡的にチケットが取れた

「エリザベート」大阪千穐楽

5人のキャストが休演

アンサンブルの役者さんは

初めて演じる方もおられたでしょうから

昨日の昼公演を休演して

リハーサルをされたのでしょうね。

 

本日のキャストは

涼風真世さんと上山竜治さんは

休演となった2回の出演予定だったので

今日が大阪初日で千穐楽!

涼風さんの全力投球は

めちゃくちゃ迫力満点!!

 

私のお目当ての愛希れいかさんは

本当に素敵で可愛らしかった!!

「♪私だけに」は

序盤は優しく少し弱々しいエリザベートが

強く生きることを決心した

力強い歌声に変わっていくのが

とても伝わってきて

個人的には過去最高の

「♪私だけに」でした!!

 

次は地元、博多座公演

井上芳雄さんのトートと

花總まりさんのエリザベート

愛希れいかさんのエリザベートも、

もう1回観劇の予定です!!