今日はマリモの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まりもと言えば、柏木由紀さんね




 

 

表紙が一番露出度が高いので

ゆきりんのナイスバディが

拝めると期待して買うと

肩透かしを食らうやつです


秋元康、なかなか策士だな


ブラックなのは柏木由紀が

『ブラック』と呼ばれてる

からだと思う


実は腹黒説と

黒を基調にしたデザインの

コーディネートをよくする

からという説がある

 

 



 

 

マリモ(鞠藻)+もっこり



イケメンでスゴ腕なんだけど

二つ名が『新宿のタネ馬』なん

だよなぁ…(´;ω;`)



 

 



 

 


しかし、北海道の阿寒湖の

アイドル、マリモちゃんが

なぜに、まりもっこりなの

か…疑惑は深まるばかり…?



 

 



 

 





まりもではないけど