今日はマフィアの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今初代水戸黄門を見てる
せいか、東野英治郎さんが
悪役してた頃の『白い巨塔』
なんかを思い出しますね

黄門様スマイルそのままに
小悪党なんですよ( ̄▽ ̄;)

制作年代から言えば
田宮二郎版『白い巨塔』
→東野英治郎版水戸黄門
なのでしょうが、化け猫
が見た順番だとその逆
なので『黄門様が小悪党だ!』
は、相当衝撃的でした

唐沢寿明版もある



2代目の西村晃さんも
悪役出身でしたね


あとは、みんな大好きな
パンケーキさん?




発狂具合が凄い!!

ちなみにですがミステリー
好きな私、初見で
『あれ?パンケーキ?
モルガナが喋ったのに
聞こえてたの?』と
早い段階で気が付いてた

パンケーキで正体がバレる
ので、明智吾郎は
パンケーキと呼ばれてる

屋根裏呼ばわりされている
ジョーカー(ペルソナ5主人公)
より、よほど主人公っぽい
爽やかイケメンだ。

腹の中は、ドロドロの
コールタールが流れてる
けどな…

『オレに指図するなぁァァァ!』