今日はさくらの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3×9=27日で、今日らしい
9×3もありだけど9月に桜が
咲くなんてないでしょうから
これでいいのかもしれない

さくらねぇ、過去には桜の精
(というか、桜の神様)
コノハナサクヤ姫





ちなみにムドオンとは
ペルソナや真・女神転生の
世界観で、呪殺と呼ばれる
…まぁ、呪怨属性のザキ
ザラキのような呪文ですよ

天城雪子、ムドオンは使え
ないが、ムドは使えるので
なかなかシャレになってない
(バイクでデートすると3回目
で覚えるんじゃなかったかな)

敵を低確率で呪怨属性で
一撃死させる(失敗すると無傷)
で、少し見劣りするものの
天城雪子は炎と回復に全振り
しているので、炎に耐性以上の
属性がある敵に対しては手も足も
出なくなるのでその時の為に
あえて覚えておくと言う選択肢
もあるようだ…

まぁ、炎に強い敵に当たったら
ムド唱えてないで、仲間たちの
回復に尽力しろって話ですけど


さくらの写真は住所確定
されると怖いんで
別の桜を載せときますねー