今日はニットの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニットと言えば、アレも
ニットなのよね…
 
 
 

ーー

 

 
夏でもニット帽被った人とか
 
 

 

 

 
シンジ先輩(荒垣真次郎)は
かっこいいと思うけど
(声は、ロロノア・ゾロだし)
強さってやつは力だけじゃねぇ,技だけでもねぇ。 心だ
 
夏にニット帽は暑そうだなあ
 
サマーセーターならぬ
サマーニット帽とかあるのかな?
 
あ、たたみますね。ニットは
下手なハンガーに掛けてると
型崩れを起こす経験があるんで
 
型崩れ起こさない様に掛ける
方法とかあるのかな…
 
誕生日は、ポカリ娘
 

 

 

 

 

3人になってるのか…年齢真ん中の子が

鈴木梨央です

 

 

 

 

 

あと、奈緒ちゃんですか?

 

 

 

 

これだけやばい行動をしておいて

黒幕とは何にも関係なく

ただただやばいだけの人だった

 

私は尾野幹葉(おのちゃん)で

ブレイクしたと認識してるが
奈緒的には黒歴史っぽく
奈緒ちゃんが、尾野ちゃんに
見えてヤバい的な発言にはすぐ
『おい!!!』と激しく抗議
 
演技がうまかったって事
ですよね…とインタビュアーが
上手くまとめようとするも
なんかイジイジ、納得いかない
って雰囲気があった
 

 

 

 

同一人物なので当然だが

確かに、尾野ちゃんと同じ表情を

する瞬間があってどきっとする

 

 

関係ないが、尾野ちゃんのりんご飴と

ウェハース、食べてみたいです

 

あ、でも毒霧攻撃はちょっと

 

 

 

 

 

マイダディでも、マイブロークンマリコでも

重要な立ち位置だけど、早々に亡くなって

ますね