今日は漫画の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれ!肉の日ってめざましテレビ
では…。

29日だけではなく、2月9日も
肉と読めるからね

SPY×FAMILYを既刊全巻
一括で取り寄せようかと

電子書籍が管理が簡単だと
思うのだけど、値下げ額に
よっては紙媒体の方が安い
のが悩み物です

Amazonで中古セットで
買えば送料を勘案しても
紙の方が安い気がする
けど紙媒体嵩張るのよ
電子書籍の方が片付けは
簡単…悩ましい所です

箱単位でコミックを買う
ので(AmazonやYahoo!
オークション等で)
置く場所に困る上に、母が
ちょくちょく燃やしてるって
話なのよね…。SPY×FAMILY
燃やされてはかなわんし
割高でも電子書籍かなぁ…