今日はにわとりの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちの庭には二羽鶏がいる…
 
父が養鶏場勤めだったので
潰す(廃棄処分)する予定の
ブロイラーを貰ってきて
飼育してた事があります
 
もちろん食用にする予定
ではなく、野菜くず等の
処理班です
 
 
タヌキに食われましたが
 
タヌキって肉食なのね
襲われるとは思わかった
 
ちなみに私、チキン南蛮や
チキンカツカレーが好きなので
私に世話されてるニワトリはいつ
食われるか気が気じゃないという
サイコパスなジョークを言って
ますが、さすがに飼育してる鶏は
食べる気にならないし
(クラスで豚を飼って、トンカツに
するまでが情操教育、命の大切さ
を教えると言う学校を見た時
『この学校の先生、ガチでサイコ』
と、ドン引きした事がある)
 
意外と、私が何者でも
餌をくれる人は好きみたいよ?
 
まあ野菜クズ中心の生ゴミだけど
結構たくさん食べてくれるんで
助かってました、畜生、タヌキの
やつめo(`ω´ )o
 
誕生日は、確か佐々木希さん
 
 
 
一応、ギャル系なのかな?
可愛いですよね〜
 

 

一度目覚ましテレビで

『キレイ過ぎてお高くとまってそう』

という質問に軽くイラッとした

らしく『❌』のふだを振りながら

カメラに近付いてくるの

メチャクチャ可愛かった

 

アイのない恋人たちでは

ダメ夫の元を子供ごと捨てて

逃げてしまった過去があるバツイチ

女性を演じてる

 

 

多目的トイレを想像しながら

『本当に、佐々木希なら

もっと誠実な男でも捕まえ

られたでしょうに男運がない』

と、ツッコミ入れるのが楽しい

 

余談だが、うちに母は

佐々木希の別名が多目的トイレ

だと勘違いしてて『何で?』と

聞いてきた事がある

 

それは旦那だ〜、強いて言うなら

多目的トイレの嫁だ

 

多目的トイレは便利だからかな

と勘違いしてる実母に真相を

説明するとかどんな罰ゲーム?