今日はフナの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2(ふ) 7(な)の日…ね
 
魚…う〜ん、サーモンの
お寿司かしら?
 
その他なら鯖の味噌煮?
 

 

 

 

電気圧力鍋を買いまして

使い方が分からなかった

けど、何か母が人参

(ほとんど、サツマイモ級の

太さ)を、料理しないと腐る

と急かされましてね

 

付属のレシピブックを見る

限りでは、芋の煮転がしが

近いかな…と思って、里芋

みたいのと、人参を乱切り

にして、賞味期限間近の

椎茸を加えて、レシピ通り

にだし汁と醤油、料理酒

みりん、砂糖を混ぜたのを

入れて『芋の煮っころがし』

に合わせてスイッチ入れた

だけで人参と芋の煮っ転がし

の完成です、料理時間43分

掛かったけどね( ̄▽ ̄;)

 

コレは、思ったよりも

使えるかもしれない(*´艸`)

 

 

誕生日…っと

 

チチが出てる方が良いですよね

 

片岡未優

 

 

 

 

 

煽り文句がすごいな…

 

一応はアイドル枠なはずだけど

 

 

 

 

…おかしい、確かに露出が激しい

 

虹のコンキスタドールは日本のアイドルグループ。2014年にピクシブの『つくドル!プロジェクト』から誕生した。インドア系・正統派ユニット。所属事務所はディアステージ。所属レーベルはキングレコード。略称は『虹コン』ファンの呼称は『虹コン大好きマン』

 

やっぱりアイドルだ、セクシー女優じゃない

 

尤もアイドルのはずなのに

露出がすごい人の心当たりあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアイドルは正統派でも

露出が激しいだけかもですね

 

まぁ私には嬉しい時代だけど