今日はのど自慢の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

 

最近、歌った曲教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

YOASOBIの曲は好きですよ

 

着メロにしてる程度には

 

 

 

 

2023年前半折り返し時点で

最も勢いがある歌が『アイドル』

後半に来る曲として

『オトナブルー』

 

 

 

 

…が挙がってましたよね

 

オトナブルーは、大人としてはまだ青い

(幼い)という意味と

大人振る(思春期の女の子が

背伸びしたがってる)の

ダブルミーニングかと思うけど

どうなんでしょうか?

 

 

 

あと、あのちゃん

 

 

 

 

 

去年の紅白では、橋本環奈と一緒に

天使と悪魔の最終決戦してたよね

 

 

 

 

 

 

二人とも違った魅力のある素敵な

女性ですよね

 

あのちゃんはボクっ娘だけど

 

誕生日はですね

 

宇多田ヒカルと松任谷由実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢は離れてるけど

音楽の神様に愛されてるって感じ

 

 

あと、孤独のグルメの松重豊さん

 

化け猫的には、コンフィデンスマンJP英雄編で

日本からダー子達3人組を捕まえる為に

追いかけてきた鬼刑事

 

 

 

 

 

松重豊さん演じる、逮捕に執念を

燃やす鬼刑事に凄まれている

ボクちゃん(東出昌大)

この後、柔道の技で投げ飛ばされる

(もちろん、鬼刑事にボクちゃんが!)

 

 

世にも奇妙な物語随一のトラウマ回

『懲役30日』で、犯人役(囚人役)で

ある三上博史をいじめ抜く看守役も

怖かったですけどね

 

 

めちゃくちゃイラストが可愛いので

取り上げてみたいと思います!

住田悠華(すみた・はるか)

2005年1月19日生まれ

 

去年(2023年)に新成人18歳

 

イラスト描いた人

住田悠華さんの事大好きでしょ?

…って思いました

 

 

 

 

正直、そんなに目は大きくないし

元気ハジける感じでもないんですよね

 

ファンを夢中にさせてこその

『アイドル』って事なのかな

 

きっと、ファンににとっては

推しは一番星の生まれ変わり

なんだよね( ◠‿◠ )