今日は天使の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天使…?今それ聞くか?
最近の言動から見て誰を
出すと思いますか?

期待を裏切っちゃダメですよね



かわいい女の子ならば他に
心当たりあるんですけどね

天使とまで言われると…

ちなみに10(テン)4(シ)の
語呂合わせ、日本国内のみ有効

Angel daysとかはございません

…多分…( ̄▽ ̄;)

その他は初の人工衛星である
スプートニク1号が打ち上げに
成功した日1957(昭和32)年

ポンコツ国家と言われたソ連
この頃は凄かったんですね

1969(昭和44)年10月4日は
8時だョ!全員集合
1982(昭和57)年10月4日は
森田一義アワー
笑っていいとも!
…の初回放送日

国民的人気番組の初回放送が
10月4日で同じなんて興味深い
ですよね!!

よくは知らないんだけど
オリエント急行が開通した日

 

 

 

 

 

 

私はアガサ・クリスティ

の「オリエント急行の殺人」で

耳馴染みがあるのだけど( ̄▽ ̄;)



ロリ枠…続いますよー




ロリと言うよりも、ショタ?
男の子も採用し始めたか?
な、なんと失礼な!!
お綺麗な女優さんですよ!


チャイドル(チャイルド+アイドル)
と呼ばれていた「娘」で
学校の怪談では野村佑香じゃ
なかったかな…ファーストキス
するシーンがある

もちろん男役で




しかし、こうなって…
(下の写真に出てくる女の子は
前田亜季で、前田愛の妹
あんまり似てない)



一応はこれが最終形態?

今は、歌舞伎役者の奥様を
しておられるとかで芸能界からは
遠ざかってるみたいです



柴田恭兵さんと共演(親子役)
した事がありますね

柴田恭兵さん、若い!!


今も渋いけど(♡´▽`♡)

あとは…

北島三郎さん

意外〜私と誕生日一日違いとは!




……誰だっけな…( ̄▽ ̄;)

10月4日が誕生日のアイドルには
違いないんだけど…( ̄▽ ̄;)

ちなみに二枚の画像、並べたら
びっくりするほど似てたけど
確か別人だったと思う



これは同一人物
土田真里恵さんという子役さん

 

 

遊戯王と言う漫画を書いた

作者「高橋和希」さんの誕生日


但し、遊戯王は漫画よりも

カードゲームとして有名


ルール聞いたけどさっぱり( ̄▽ ̄;)

…だったです

 

 

 

 

 

 

他にもあるけど長すぎると

読むのが苦痛でしょうので

(読んでる人がいればですが)

ここらで止めておきます( ̄▽ ̄;)


10月4日が誕生日の人達…

お誕生日おめでとうございます