今日は衣類乾燥機の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日しますよ~何言ってるんですか(;´∀`)
 
いや、本当ですってば
洗濯ものを入れて、スイッチポンで
最後まで選択してくれますからね~
 
干すのが若干面倒だけど…
 
カルチャーショックと言えば
『パンツとタオルは分けて洗ってる
 だって、一緒に洗ったら、パンツで
 顔を拭いてるようなモノだぜ?』
…って人が少なからずいるって事
 
気にした事もない
 
大昔は、二層式洗濯機だったけど
ウ○コの付いた布おむつとでも
一緒に洗ってたからな~
 
あれ、汚く感じるのは最初の一ヶ月だけ
1ヶ月過ぎると、素手てウ○コ掴める域に
達しますよ
 
慣れというか、感覚がマヒして来るというか
 
そもそも、パンツとタオルを一緒に洗うって事は
パンツで顔を拭くのとおんなじ…って人は
温泉には入いれないよ?
 
一番風呂でもない限り、先に入った人の
エキスが温泉に溶け込んでる訳なんだし
 
私は平気。ってか、気にした事すらない
 
 
何で今日は乾燥機の日なんだっけな…
 
1(衣類) 2(ふん)8(わり)
 
…聞いても明日には忘れそう…(;´∀`)
 
 
ちなみに去年化け猫が念入りに特集してたのは
宇宙からの意思の日
 
宇宙からの警告の日…という呼び方も
あるみたいですね
 
1986年 - スペースシャトルチャレンジャー号
爆発事故で乗組員全員が死亡
作家・大江健三郎は『治療塔』の中で
この事故を「宇宙意志からの警告」と表現した
 

 

本人は本気だったのかもしれないけど

傍目で見ると、人の不幸をそんな風に書くなよ

…と少々、不謹慎な感じがしますね

 

宇宙からの警告の日を詳しく掘り下げたい人は

恒例の、去年のCM…じゃないや

去年の記事をどうぞm(__)m

 

今日は衣類乾燥の日2021年

 

あと、新潟で10年間にわたって監禁されていた少女が

無事保護された日でもあるようですねn

 

誕生日としては、満島みなみ

 

…おーUQEENか!と思ったら

別人らしい(女王様は11月30日)

 

この人は、満島ひかり

UQ三姉妹から代わって不評という事ですけど

私は、結構、この女王様好きです

 

 

 

で、満島みなみとは何者か?

 

満島ひかりの妹・満島みなみは系統の違う美人! 家族のルールが独特すぎる

 

女王様の実妹らしい

 

 

そんなにお姉ちゃんに似てないのね

なんか、ハーフかクォーターみたい…。

 

 

お姉ちゃん(満島ひかり)は、日本人顔だもんね

 

確かに美人だけど…

 

お父さんに当たる人が

イタリア系アメリカ人だそう

でも、クォーターなんだから

お父さんは日本人とアメリカ人の

ハーフと言う事かな?

 

お父さんがアメリカ人とイタリア人の

ハーフだからクォータなのかな?

 

その辺り、少しわかりにくいね

 

まぁ女王様は言われなければ

日本人にしか見えないけどね