今日は衣類乾燥機の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

定番!セーター

やっちまいました(´;ω;`)

 

 

ちなみに、洗濯乾燥の日は

1(ふん)  2(わり)  8(やわらか)

から来ているようです

 

でも、正直な話

コインランドリーが大活躍するのは

1月なんかよりも6月ですよね…

 

 

あと!凄いの見つけた!

宇宙意思からの警告の日

なんじゃ?その、厨二病

丸出しな日は!?

 

エル・プサイ・コングルゥ!?

 

 

 

鳳凰院凶真だ!!

 

 

それもまた、運命の洗濯か?

命の洗濯と、運命の選択

混ざってないか?

 

しかし、お前も危ない橋を

渡るものだ、宇宙意思の日

の意味などを知ったら

機関から命を狙われるぞ!

まあ、お前が宇宙意思の日

にたどり着いたのもまた

宇宙意思の選択なのかもな

 

健闘を祈る!

 

ラ・ヨダソウ・スティアーナ

 
 

 
これが、エルプサイコングルゥ
の元ネタなんだって!!
知らなかったよ…(;´Д`)
 
 
だいたいこんなイメージ
 
 
真面目な話、アメリカの
スペースシャトル 
「チャレンジャー」
打ち上げ後74秒で墜落
 
乗員7名が全て死亡
 
 

作家 大江健三郎はSF小説「治療塔」で
この事故を、宇宙意思の警告だと 
表現した…って流れです
 

何で、洗濯の日が

選択の日になって

毒電波ビリビリ

龍虎乱舞するかなあ…?

 

暴走化け猫の面目躍如

これぞ、観音菩薩も驚愕の

暴走無限列車!

 

 

 

 

…コホン…( ̄▽ ̄;)

 

1月もあと少し

早いね( ̄▽ ̄;)

が82