笑っていいとも…ですよね | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/



有名になったら出てみたい番組は?
ブログネタ:

有名になったら出てみたい番組は?

参加中

そりゃ、笑っていいとも…でしょ?
お昼の顔ですもん、芸能界に興味はない
…芸能人になるつもりはなくても
一生に一度は出てみたいですよ~


テレフォンショッキングに呼んで
頂けるだけでいいんです(≡^∇^≡)
(有名人から、友達だと思われて
 呼ばれないといけないんだから
 これはこれで、高望み…かも?(;^_^A)

化け猫の住処-猫耳

そして、原紗央莉さんを紹介したいですね~
いや、友達じゃなくて、ただのファンなんだけど…
 一日だけ、友達だって思ってくれないかな?(;^_^A)

…なんぞと言いながら、紹介出来たら本望です


化け猫の住処

ただ、原紗央莉さん…
板垣あづささんや、パンダササさんを
呼ばなきゃいいんですけど…
(右の人、範田紗々…と書いて
 ハンダササ…なのですが、顔がパンダに
 似てるとかで、パンダ笹…と呼ばれてる模様です
 顔に似合わず、メチャクチャ胸が大きいです)

一気に、SODウィークか??Σ(゚д゚;)
それはそれで、ヤバい感じが…?
まぁ、お父様方は、大喜びかも知れないけど?


レギュラーなどという高望みは言いません
…テレフォンショッキングに…(≡^∇^≡)

あれって、政界の人、経済界の人など
いろいろ出てるし…モシヤ?芸能人に
ならなくても可能かも??(`・ω・´)


でも、政界も、経済界も辛いかなぁ…(;^_^A)
原紗央莉さん、呼べんなぁ…

ペタしてね

久しぶりに、DVDを借りてきました(≡^∇^≡)

私がDVDを借りるというと…

化け猫の住処

…こんな感じだと思うでしょ?(≡^∇^≡)

借りないよ
落札してるから(≡^∇^≡)

でも、最新作とか、落としてないんや~


キチンと、1ヶ月に1本は落とさんとね
『> 普段は踏み入れられないよう、
> 予防線を張ってる心の領域に…
> 入ってくるんだったら。

> 無責任に散らかさないで。』

…ええっ??Σ(・ω・;|||

わっわっわたし…じゃないよね??( ̄□ ̄;)

わ・わ・わたしは、あなたの事大好きよ(;´▽`A``

好きな人に嫌われると、うろたえる私…(T▽T;)

わ・わ・わたしは、無実です(≫_≪)


基本、原紗央莉のDVDは借りません
(上のピンク色のヤツ…『奇跡のAVデビュー』
 は、借りた事があります
 『さようなら…原紗央莉』
 …という、シャレにならないタイトルで
 ブログを書き、その直後から、原紗央莉ブログ
 アクセス不可になり
 『き?嫌われた??Σ(゚д゚;)
 …と、心の底から、焦った事があります)


…あ、私が借りて来たDVDね

Hビデオのアフリエイト…ないのね(;^_^A)
いいのよ『公衆射精便所』紹介するつもりないから

気分悪いから

…確かに、AD役やってた人とは、お茶したいけど
あの細身と、プロポーションの秘密
聞き出せれば尚良し( ̄▽+ ̄*)
R-1 ぐらんぷり 2008 [DVD]/なだぎ武,芋洗坂係長,世界のナベアツ
¥5,250
Amazon.co.jp

故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD]/鳥居みゆき
¥3,990
Amazon.co.jp

上は、R-1グランプリ2008
確か、鳥居みゆきが、唯一のファイナリスト

下は、生きてますよ~ですが

鳥居みゆきが、首吊り自殺してしまって

…なんですが、怖いですよ、ハッキリ言って(≡^∇^≡)

オープニングでは、アパートから運び出される時

復活したらしく、周囲の人に、噛みつきまくってるし

鳥居みゆきって、滑舌、いいんだ…

…と、思っていただけると思います

陰と陽…というコントが気に入りました

一時期、エンタの神様で

長井秀和がやっていた

『同じ動きで、別の行動』

同じ動きなのに、アフレコを変えて

違う意味の動きにするヤツね

あれに似てるかな?…と

朝…

寝ている鳥居みゆき

じりりりり…(鳥居みゆきが目ざまし時計を止める?)

ぴぴぴ… (   同上         )

ぷぷぷ…(   同上          )

じりりり…(同上、1度で止まらなく、3回ほど、止める)

さぁ、そろそろ、起きよっと

(にっこり笑って、大きく伸びをする感じ)

夕方…

やっぱり寝ている鳥居みゆき…

あ~ん、あ~ん(赤ちゃんの泣き声、止めた?グシャって音)

忘れた

みゆき~そろそろ、おきなさ~い

…という女性の声(グシャ)

あ~ん、あ~ん(赤ちゃんの泣き声、3回グシャ、グシャ、グシャ)

お胎の中に、還れぇ~(怨嗟を含んだ声)

2幕

さぁ、窓を開けよっと(窓を開けるしぐさ)

今日もいい天気…

あ!ちょうちょうだ、

まて~まて~(ジャンプして、追いかけてる感じ)

捕まえた!!

でも、逃がしてあげようっと

(このしぐさは、かめはめ波に似てる(;^_^A)

あ、いけないこんな時間(時計を見るしぐさ)

急がなきゃ!!(ダッシュするしぐさ)

エレベーターをぽ~ん

タイムカードを、ガシャ

(エレベータのボタンを押すしぐさ、タイムカードを押すしぐさ)

あ!○○先輩!!

あわわわ(倒れて、断末魔にしか見えません(;^_^A)

ただ、セリフから、照れてる…って感じに見えなくもないです

グヘヘヘここが地獄の門か?

(窓を開けるしぐさで)

どうれ、地獄の鬼でもいじめてやるか

それ~っ、どりゃ~っ

鬼にヘッドロック!

そして、ぽ~ん

ぐへへへ…全然暴れたりねぇぜ

(時計を見てるしぐさが、腕で

 口を拭いてるしぐさに見える)

閻魔大王を痛めつけてやるか(ダッシュ)

閻魔大王の目をグサッ(エレベータのボタンを押すしぐさ)

舌を、ブシャ~(タイムカードを押すしぐさ)

倒れて悶えているのは…閻魔大王??((((((ノ゚⊿゚)ノ

まだ、新作扱いなので、
半額料金で借りて来たのに300円だったし
2泊3日だったのは残念だけど…
凄い、面白かったです

みみずひめ…と
誰も幸せになれない、ハッピーマンデー』にも
期待が出来そうです(≡^∇^≡)


みみずひめ [DVD]/鳥居みゆき
¥3,990
Amazon.co.jp

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]/鳥居みゆき
¥2,940
Amazon.co.jp

…一言言っておきますが…

かなり、怖いらしいですよ(;^_^A)

ホラー映画かっていうの??(;^_^A)


小さい子はトラウマになるかも知れないので
止めておいた方がいいかも…

あ、それと…

テレビの鳥居みゆきだけ見て
ロンドンブーツの淳にいじって
 もらって見やすくなってけど、肝心の
 コントで、笑いが取れない芸人』と
思っている人は、認識を改めて下さいね

Wikipediaで調べればすぐに分かる事ですが
ネタが危なすぎて、テレビではとても放送
 出来ない』…って感じなのです

鳥居みゆきの本当の面白さを見たければ
ライブに行かない限りムリだと言われてます
正直、かなり、危ない放送禁止コードに
引っかかるねた…シモネタもだけど
人権にかかわったり…とにかく危ないネタが
多いらしいです(;^_^A)

それを、ダークに笑い飛ばしてる感じが
鳥居みゆきの真骨頂らしいですよ(;^_^A)

また、テレビでは、隠しカメラの映像でも
舌足らずな聞き取りにくいしゃべりかたなので
滑舌が悪い…と思われていますが
実は、まともにしゃべります。
(若干、聞き取りにくい部分もありますが
 テレビの前でしゃべってるのは、キャラ作りだと
 思って間違いないでしょう。
 確認できるだけで3つの声色を完全に
 使い分ける事が出来ます)


Youtubeとか、見てみましょうね
(Youtubeのお勧めは『鳥居カッター』です
 あれは、危なすぎます)(;^_^A)


ペタしてね