45kg痩せたいかな… | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:

今から何キロやせたら、ちょうどいい?

…参加中


クチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


ちょうどいいかどうかはともかくとして
45kg痩せたい

…って気持ちはあります

化け猫ちゃん、無くなってしまうでしょ?
…と、言われた事もありますが

いえいえ、大丈夫、健康上、問題は
あるかと思いますが、無くなりはしません

体重計が恐ろしい今日この頃…
あ、45kg痩せても、大して問題ないわ…
(痩せぎすにはなるけど…)

やれやれ、マジ、痩せなきゃね…

この間『アサデス!九州・山口
…という番組で、ダイエットやっていたんだけど
顔が小さくなっていましたもんね

イヤなヤツと思われてもいい…
どんどん痩せて行くたびに
 どんどん、自分が可愛くなるので
 ハマっちゃいましたね(≡^∇^≡)
…と、ホザいてみたいものです

私が、お話してみたい
本物の、ADさん?企画女優さん…?
…って方、顔もまぁまぁ可愛いんだけど
特筆すべきは、その、スタイル!
ウエストも、太ももも締まっていて…

ウエスト…いいなぁ…

美肌だったし…。

しっかり、トレーニングして
締まったカラダを手に入れたいかも…

あと、襲い掛かってくる男の
胃袋に、穴をあけるべく、攻撃力

化け猫って、カンフーかぶれですので
『左足を大きく前方に踏み出し、
 体重を左足に移動させる過程で
 腰を鋭く回転させ、右手を大きく前方に
 突き出す』…という技を持っています

拳ではなく、手のひらである事や
正しく決まれば、衝撃波が、背中から
尽きぬけますので、単純にはガード出来ないはず
なのですが…まぁまだ、我流の見よう見まねですので
ムリでしょうが…この技に磨きを掛けて
衝撃で、胃袋を破る事が出来る程度には
しておきたいですね(≡^∇^≡)

ちなみに私、ジャンプして間合いを詰めますので
3m離れていても、安全ではありません(≡^∇^≡)
(その場合は、開脚打突を使いますけど…)


体が軽いと、攻撃力も身のこなしも
向上するんでしょうね…頑張らなきゃ(≡^∇^≡)

ただの、口が達者なだけの
化け猫だと思わないようにね(≡^∇^≡)

ペタしてね

ちょっと、ネットに妙な質問…なんか心に引っかかる
質問が寄せられていたのでUPしてみますね~

2か月半前にお見合いをして今まで10回ほど会った相手の方と3か月後に結婚することになりました。

お相手の方は地方公務員で、外見は正直に言えばとても無頓着で、女性経験はあまり無さそうな印象の方です。でも、まじめで優しく誠実そうな人柄に惹かれ結婚を決意しました。

そして先日、15年来の友人に報告しました。
その友人とは学生のころからコンパなど数々の出会いの場に一緒に参加し、それなりに楽しんできましたが、私がお見合いをしてしかも外見が超ブサイクな男性と結婚するなんて信じられないと、頑なに反対されてしまいました。
その友人は結婚は一番好きな人と結婚するものだ、という考えです
もちろん私もそれが理想ですが、基本的に結婚と恋愛は別という考えです。彼の人柄や性格と経済的な安定を優先して結婚を決めた私は変でしょうか・・?
私の事はいいとして、彼のことをブサイクだとか、あんな人といくら生活が安定していてもセックスはできないだとか、そんなことを言った友人が許せません。
この友人には結婚式に招待したり結婚後も付き合いをしたいと思っていいたのですが、ここまで彼を侮辱されて今後この友人にどのような対応をしたらいいかとても悩んでいます
ご意見よろしくお願いします。



…どっちかと言えば、別のクチコミネタ
恋人は、顔?性格?』で使った方が
良かったかも?…って話ですが…。

分からんなぁ…
一体、どんな彼なんだ??
外見は無頓着』というのは、オシャレに無頓着
言う意味で着るものを着れば
何とかなるレベルの事を指します
他方、ブサメン…と言ったら、生まれ持った顔が
どうしようもない…という意味です

一体、どんな彼なんだ?
オシャレをすれば、そこそこ見られるの?
オシャレをしても、無駄なあがきなのか??

>ここまで彼を侮辱されて今後この友人に
>どのような対応をしたらいいか
>とても悩んでいます

…と言われても、これじゃ判断が付かないというか…

この相談者が、その友人を許せないのなら
切ってしまえばいい事ですし
大事な友人だと思うのなら、続ければいいだけ

一体、何に怒ってるのかさえも理解出来ない


なんか、ちょっと見え隠れするのは…
図星だったんじゃないかな?…って事
>彼のことをブサイクだとか、あんな人と
>いくら生活が安定していてもセックスは
>できない

…相談者にもこういう気持ちがあり、妥協しちゃった事に対する
後ろめたさ?そういうものがあって…じゃないかな?

この人は、恋愛と結婚は別…と考えてるようで
結婚は、一番好きな人とするべきよ
 あたしだったら、あんな超☆ブサイク、
 いくら、生活力があっても、H出来ないわね
…という言葉に、馬鹿にされた、見下された
…と感じたんじゃないかな?
…とふと、思ったのね

だって、私が妙に釣り合わない相手を好きになった
事がありますが…その相手の事、悪く言われても
聞き流せていたよ…『あの人のいいところは、
この、化け猫にしか、分からないのよ( ̄▽+ ̄*)
…なんて言ってね

せいぜい『私(化け猫)の好きな相手をけなす事は
私を、馬鹿にしてるのと同じ事なのよ?
私の前では、言わないでくれるかな?』…程度

大学生してた時ですので、20代前半です

相談者は、夢と現実は違うんだと割り切って
たぶん、相談者自身も、ブサメンだと思ってる
相手と結婚した…
それは、恐らく、愛情からではなく、一生安定した
生活を送りたいという打算から…

彼を庇おうとして、怒った訳ではなく
本当は、イケメンがいいんだけど
 理想と現実は違うから、ブサメンで妥協するわ
…と決心した、その決定を、馬鹿にされた気がしたから
その友達との付き合いを考え直してるんじゃないかな?


ほんと、なんかしっくりこないのよ
なんで、こんな事で、怒ってるんだ?この女性?
そんなに、結婚する男性の事を愛してるのかな?
それにしては『恋愛と結婚は別』
『友達は、一番好きな人と結婚すべきという考え』
…みたいな、妥協が見え隠れするんですよね

怒ったポイントが、彼を侮辱された事…ではなく
ブサイクを選択するなんて、信じられない
…と言われた事(あんた、どういうセンスしてんの?)
そう考えると、なんか、つじつまが合うんですよね

3ヶ月で結婚…は、別に個人の勝手なので
別にいいですが
(3ヶ月程度じゃ、相手はしっぽを出しませんがね)
その、知り合って3ヶ月の結婚相手を侮辱された…と
15年来の友人を切ろうとしていうこの女性の
エキセントリックな反応は、引っかかります

まぁ、いいんじゃないですか?好きにすれば

…ただ、守ろうとしたものは本当に旦那様に
なる人に対する愛情ですか?
妥協したという気持ちを見透かされ非難された
事で、プライドが傷ついた…って事じゃないですか?

私なら、絶対に、15年来の友人を切ったりしません

今の世の中、×1、×2なんか当たり前
旦那様=一生の伴侶…などと、誰が保証出来るでしょう?

壊れモノ注意…だし

その点、友達は、一生続く可能性大です
生涯の友人はなかなか得難いものです

その両者を天秤にかけるなど馬鹿げています

いくら旦那になる人でも、3か月前に出会った人と
15年来の付き合いがある友人
(結婚式とかにも招待しようとしていた相手)を
天秤にかける行為自体が、私には不自然に映ります

幻滅したなら、ネットで相談してないで
即座に切ればいい事でしょう?

絶対に、本人も、何か違うモノを感じての事だと思う

ペタしてね