まずは、顔から入ります(;^_^A) | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:

付き合う相手は顔? 性格?

…参加中


クチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!
この記事を書いた頃は知らなかったけど…。

化け猫の住処-テツ
…こういう人もいるのよね…

女を食い物にして、女を不幸にする男より
好きになった女性を真剣に幸せにしようと
努力している、テツの方が、私は好きです

…私が言うと、シャレにならない?(;^_^A)

でも、この人も、舞台を降りれば、普通に
男性が好きだと思いますよ(;^_^A)

ペタしてね


化け猫の住処-猫耳
…この顔に、ヤられちゃった事から
分かるように、顔に弱いです…確かに

顔がいいと、大きなアドバンテージになります
なので、化け猫と付き合おうなんて、
モノ好きがいましたら…整形しろとまでは
言いませんが、オシャレして、一見すると
イケメンって感じにすると、有利です


化け猫の住処

化け猫の住処
…こういう感じに、弱いです


…だがしかし!!
外見で長持ちするとは
思わないで下さい

外見から入りますが、徐々に、性格や
趣味、考え方にシフトしていきます

外見が良くて、考え方も似てるのが理想
内面は最初は分からないから、最初は
どうしても、外面重視
でも、結局、最終的な決断は、気が合うかどうか

…と、こういうからくりになってます


少なくともお塩様みたいな事をしたら
もっとカッコよくっても、一瞬で
醒めると思っていただいて間違いありません

結局は、最終的には内面を重視します
尊敬出来て、気が合えば最高ですね(≡^∇^≡)

ペタしてね


絶対に、ダメなのならいくらでも…


まず、お塩様

自分のやった事に、落とし前を
付けられずに、逃げ回るなんて、サイテー

次に、千葉の馬面男
顔もダメ
凄いブサメン
だけど、罪を逃れたい一心で
色々と、荻野さんの悪口を言ってるみたい

荻野さんの店に行って、金に困ってる
様子だったので3万円ほど貸してやった…だの
(店に来た事実もないし面識もないはずだそう)
荻野さんから裸になって誘った?
自殺願望者で、刺して欲しいと言った…etc

最近になって
荻野さんが抵抗して揉み合いになった時
 つい、刺してしまった』と言ってる
みたいだけど、パンティーストッキングで
縛られ自由を奪われた荻野さんがどうやって
抵抗したのか、解説して欲しいらしいです

まぁ、最低じゃなきゃ、あんな事件起こしませんが
それにしても、反省という言葉を知らないのかな?
反省だけなら、サルでも出来る』って
言葉がありましたが、反省さえも出来ない馬面らしいです

外見も、中身も腐ってるなんて、最悪です
(外見が良くて、中身が腐ってれば
 まだいいのか?…と問われれば微妙ですが)


あと、もちろん、影も見えない
島根の事件の
犯人も憎いけど
島根の女子大生みたいにバラバラに
 されたくなかったら、大人しくしてろ』と
強姦をはたらく、不逞の輩がいるって
噂なんですけど、どうなんですかね?


男には、大なり小なりそういう部分があるので
こういうチャンスは逃したくないんでしょ?
…とでも言う?五寸釘を
脳天から突き刺すよ?ヾ(▼ヘ▼;)

不謹慎にもほどがある
その女性を凌辱しているとともに
都ちゃんを再び、貶めてる


女性のみなさん

キスしてこようとした男の鼻を狙って
ヘッドバッドだそうです
おでこって、固いので、絶対に負けないらしい

コツは、絶対に、同情しない

鼻の骨を折って、転がりまわって苦しみますが
気にせずに、警察に通報しちゃって下さい
自業自得なんだから

それくらいしないと、今時の男は罪の意識が
ないらしいですからね
気持ちよくさせてやるから、女の方もいいだろう?
…程度にしか考えてないみたいだし
(レイプしても、いかせれば
 罪にはならない…とマジで思ってる
 バカがいるらしいです
 ちなみに、法律では、
絶対に罪に
なります
 当たり前の事です)

お暇があったら、防犯課に行って
護身術を習っておいて下さいね

縄で首を絞められても、取り合えず
両手が自由だったら、絞殺だけは免れる
方法とか教えてくれますから

都ちゃんが高校の時にしていたのが
弓道ではなく、柔道だったら、助かったのかな?
ふと、そう、思う今日この頃ですが…

とにかく、護身術は大事です

全国大会に出るくらい鍛えまくれ
…なんて言いませんけど、いざって時に
男の不意を突いて、逃げられる方法
3~4つは学んでおいた方が長生き出来る
時代みたいです

あとは、肉便器問題

も~、正真正銘、あきれ果てました
『女尊男卑だ、逆差別だ』と言われる事を
覚悟で書きますと…

男性が筋力に優れているのは
女性や、我が子を護るため…というのが
有力な説なんですよ

男性の攻撃力パンチ!は、女性女の子を守るため
あるのです

女性も、男性から守られたい
…と思ってる人が多いはず
男性から、虐待されたいいじめられたい
…と思ってる女の子はほとんどいません


私がいじめられても、好きな人相手だと
はらわた煮えくりかえった状態プンプン』で
にっこり笑ったりしているのは
好きな人にならいじめられてもいい…と
思っているからではなく、
単純に嫌われるのがイヤだから


それを何だ?か弱い女性を
いい大人の男が数人がかりで押さえつけて
殴る蹴るの暴行?

ちなみに、そんなの見て喜ぶ男子には、どん引きです


精神的に歪んでるんじゃないか?
…って思うし、こんな人でいいの?
…って自問自答致します


90%の男性が『愛と、性行為は切り離せる』と
答えていますが、51%の女性は
『愛と性欲は切り離せない』と答えています

故に、好きな人だから…と体を許してたのが
『肉便器で、誰にでもさせる』なんて
言われた日には…それでマジ泣いてた子
知ってるからね


女を性欲のはけ口としか見れない男が多い

…そういう意見も頂きました

事実なのかも知れません

ただ、男性にとっては性欲のはけ口でも
女性にとっては、愛の確認になってる
事をお忘れなきようにお願い致します
(無理かも…)


まったく、まともな男っているのかな?

ペタしてね