◆待ってましたよ!プロ・業務用UVクリーム◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

ヤーマン株式会社さんの

プロ・業務用ハンドクリーム愛用者♡

店頭に行く度に種類が増え、次は美白?高保湿?大容量!?

※大容量(120g)って悩んでる内に店頭から消えてた (笑)

 

さて前置きが毎回ながいですが

シリーズ累計出荷数230万本突破*1のハンドクリームが人気の

『プロ・業務用』シリーズから

 

UVクリームが登場!!!

◆プロ・業務用UVクリーム 50g

image

 

晴れで仕事をしている私にとっては

このUVクリームがかなり嬉しい飛び出すハート

image

 

チューブの先は細くなってるから調節しやすい。

べたつかず、伸びもよし合格

image

 

ほのかに香、オレンジ&ゼラニウムの香りで

リラックス効果も期待照れ

 

image

 

手の甲は自転車やグリップ握ってる時(仕事中)に無防備すぎて

すでにテカテカやん爆  笑

 

日焼け止め効果ってこまめな塗り直しが塗り直しが大切なんだけど

仕事中はあまりその余裕が無いのだけは残念・・・

↑これは私の事情

 

家に帰ったら、せっけんでOFFひらめき電球

 

顔・からだ用だから顔はもちろん、手の甲や腕、デコルテなどに使用

メントール誘導体*2配合だからひんやり冷感照れ

 

 

今年の夏の暑さは異常って言われるぐらい暑かった。

(9月後半だけどまだ30度越え)

 

朝は家事終えた時点で汗だらだらですが、

化粧して気持ちを切り替えて仕事に行く時

この冷感が気持ちの切り替えにもなっています。

 

SPF50+・PA++++だから私の様に外晴れで仕事をする人

ブルーライトカット機能ありだからパソコンパソコンとにらめっこの人にも

おススメです!

 

これからなら

秋のレジャー紅葉を楽しむ人にもおススメですよアップ

 

業務用ってやっぱ大容量をイメージしてしまいます。

しいて言うなら、ハンドクリームと一緒の60gにしてほしいな爆  笑

もう一声120gも♡

 

*1 2005年~2023年4月までの累計出荷数

*2 メントキシプロパンジオール(香料)