◇100%ヴィーガンのスキンケアブランド♡◇ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

 

今回はNYC発※1 100%ヴィーガン※2のスキンケアブランド

 

msh株式会社さんの

Superegg カーム ムーブメンツ アイアンドチーク マスクを紹介しますひらめき電球

◆Superegg カーム ムーブメンツ アイアンドチーク マスク

 17g × 5枚入り

image

 

箱を開けると

個包装されてマスクが入っています照れ

image

 

1つ開けてみると

しっかりしたプラスチックに2枚入っています。

しかも

image

 

美容液で手がべとべとになるほど美容液がいっぱい

image

 

プルンプルンのハイドロジェル状のマスク音譜

image

 

厚みと重たさがありますびっくり

image

 

結構重いと感じたので

ずれたりしないなかなぁって心配していたのですが

顔に密着するのでずれたりすることはありませんでした。

 

空気が入らない様に密着させるのがポイントおねがい

 

美容液後にこのマスクを使用し

30分放置

 

目じりや目の下、ほうれい線から口元まで

このシートの部分がきれいだと

何歳ぐらい若返る?と

思うほど悩みの多い部分ショボーン

それが期待このマスクで解消する事に期待ウインク

 

この夏はより外での活動が増え

マスクも外しているので

寝る前に使用して

潤いチャージしています照れ飛び出すハート

 

気になった方は是非合格

 

 

※1 NYを拠点とするブランドです。製造国は創業者のルーツである韓国です

※2 ※ヴィーガンとは動物由来成分不使用のこと