◆70%以上がスキンケア成分♡メーキャップとスキンケアを同時に叶えてくれるファンデーション◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

今回はNARSの人気ファンデーション

ライトリフレクティング ファンデーションを紹介しますビックリマーク
◇ライトリフレクティング ファンデーション 全15色 内容量30mL



今回使用したのは 02174照れ

小ぶりのちょっとコロンってした容器はかっこよさの中に可愛さが飛び出すハート



独自ブレンドにより
メーキャップとスキンケアを同時に叶えてくれる
優れもの

70%以上がスキンケア成分配合
潤いを保ちつつ、シミ・くすみ・赤みをカバーしてくれ、
キメの整った肌に

軽く振ってから1プッシュ


 

伸びがいいので1プッシュで顔全体に
薄づきなが、しっかり色ムラをカバー
透明感のある肌に

汗にも強く、崩れにくいので、
外で仕事している私にとってはかなり嬉しい

ライトリフレクティンぐセッティンぐパウダー


セット使いする事で、
てからない肌が長時間続きしてくれますよウインク

 

気になった方は是非☆