◆髪のダメージをしっかり補修 2つ使いでツルツル髪に◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

LOFTに行って、気になった商品を買うのが最近のブームウインク

 

今回はヘアオイル生まれのヘアケアブランド

Sleek(スリーク)さんの

補修力を強化したグレースリペアラインのシャンプーを紹介しますビックリマーク

◆sleek グレースリペアシャンプー 360ml


厳選した10種の毛髪補修成分配合ひらめき電球


髪のダメージって、カラーリングやドライヤーだけじゃなく
紫外線晴れも。

私の場合は外で仕事をしているのもあって
紫外線晴れからのダメージが大きいです・・・ショボーン

 

髪だけじゃなくて、頭皮もやばいって気づいた今日この頃・・・


使用量はボブなので2プッシュ
洗顔!?って勘違いしてしまいそうになぐぐらい
キメ細やかな泡が上矢印


洗い流しはきしみも無く、指通りもなめらかニコニコ

タオルドライした時のしっとりした髪もお気に入り

普段は甘い香りのシャンプーを使用していますが
グリーンの香りは新しかったです照れ

 

 

タオルドライした後は傷んだ髪を集中補修

◆SGNI(スグニ) グロッシーヘアオイル 80ml

 

こちらもタオルドライ後、2プッシュ髪全体に揉みこみます。

脂性だから頭皮を避けて全体に揉みこみ
毛先のダメージがひどいところは指でくるくる

それだけで翌朝の状態が全然違うびっくり

ズボラな私でも 忙しいを言い訳しなくなりました口笛

ドライヤーの熱から守ってくれるヒートプロテクト成分を配合

睡眠中の摩擦や乾燥からも守ってくれます。

そして仕事中の紫外線からも守ってくれてるかと思うと
揉みこむのも力が入ります(って使用する時に摩擦しないようにしないと 笑爆  笑

カームシトラスの香りが心地よくて
就寝時のアロマ効果?かと思うぐらい快眠ですよ飛び出すハート