◆ "Simple" is best.世界初※ステンレス超音波加湿器 ◆※本文に記載 | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

Carepodモニターに参加中

 

今回はCarepod Japan株式会社さんの

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器 (X50)を紹介しますビックリマーク

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器 (X50)

image

 

世界初※ステンレス超音波加湿器

※韓国で特許取得(2015年6月2日)


角度を変えるとこんな感じ照れ

これだけ?って思うほどシンプルビックリマーク

シンプルだからリビングや部屋、オフィスなど

どこに置いても二重丸

image

 

ステンスを取り出すと・・・

image

 

はてなマークどこかで見た様な・・・

そう、炊飯器のお釜にていますが

重さと厚さが全然違う。

めちゃくちゃ軽く薄いですびっくり

 

撮影の為、少な目に水を入れていますが

タンクは、MAX4.2L 30時間加湿出来るので

1日1回の入れ替えで十分

この水の入れ替えってほんと手間なので

1回でいいのは楽で助かりますニコニコ

 

この振動子をヒンジに合わせて差し込みます。

image

 

振動子は上下に可動しますので、

本体の上部を占める時は必ず振動子を先に下げてから、

本体の上部を閉めるのがポイントひらめき電球

 

こんな感じ

image

 

 

では実際に使用している写真

image

 

そして動画

 

音がとっても静かで、スイッチを入れるとすぐに蒸気が出てきますびっくり

 

Carepod Cube(ケアポッドキューブ)は、

地球世界初のハイブリッド式ステンレス加湿器超音波低温加熱

 

ヒーター機能付き

水温がMAX40℃の低温加熱によって加湿温度が34℃しかならないため、

子供がいても使いやすい。立ち上がる

 

そして何より嬉しいのは簡単に取り外せて

振動子はキッチン洗浄と同様

ステンレス水槽とステンレスカバーは

煮沸洗浄が出来るって事アップ

 

これで衛生面の心配も無く、快適に過ごせます照れ音譜

 

床に置きたいときや高さが欲しい時は

image

 

付属品を付けると

こんな感じウインク

image

 

1つだけ気をつけなきゃいけないのは

コンセントひらめき電球

image

 

3Pだから2Pの変換プラグが必要になりますよビックリマーク

参考までに☆彡

 

 

丸型のオリジナル ステンレス加湿器も発売中

 

そしてなんと 9月30日まで日本ローンチイベントとして10%OFFキャンペーン中

 

 

気になる方は是非ウインク▼▼▼

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

 

クチコミプロモーションならトラミー