あとちょいで中学卒業だじぇ(^皿^) | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」

どうも皆さん! 俺です猫ばいばい

高校合格しましたアップアップ


合格したからPCも買ってもらえるとは思うんすけどね~汗
まぁまたニコ生やるようになったら見に来てくださいよきゃー




それから一昨日は中学が違う同小の友達(4人)と遊びました!
遊んだって言ってもそこまでなんにもしてなかったけど汗
なんかシダックスで1時間だけ歌ってミスドで喋ったりそんなことばっかしてましたww

夜はそのメンバーで飯食いました!
あっ! でも一人抜けたんだったw 女の子と遊ぶからって途中消えました悔し泣き
なにが女の子と遊ぶじゃい!!!!!ww

まぁそんなことは措いといて・・・・・
その一人抜きの3人で夜飯食いました音譜


結構小学校の話が盛り上がってですねwwwwwww

ちょっとオネエっぽくておデブな〇川って奴がいましてねw
そいつの話で超盛り上がりましたwwwwwww
長崎チャンポンで食べたんですけど笑いすぎてスープ噴き出すかと思ったわwwww

〇川マジ最高投げKISS 


まぁそんな感じで一日を終えましたwwwwwwww




今日はこの辺にしますビックリマーク なんか今回のは長くなったななっ・・・なんと!

ではさよなら!!!


ペタしてね 読者登録してね

アメンバー募集中