春休みって暇が普通じゃないの(涙) | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」

中学も卒業して春休みに入った俺猫ばいばい



がしかし!!!!

俺の想像していた春休みとはまったく違うううっ...

三ヶ月前くらいのブログで紹介した俺の母親の会社があったと思うムムム
実はなんか来月の14日にやるドッグショーにでるらしく俺はそのドッグショーにむけて練習してるのよ汗

そのせいで春休みは暇にならないってわけ汗


本当は遊びまくる予定だったんだが( ̄ー ̄;
高校の宿題もでたしマジ春休み鬼畜だZE☆

まぁドッグショーでるからにはなるべく日本一目指して頑張っけどかお