俺復活!! | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」

皆さんお久しぶり猫ばいばい

弟がインフルかもしれない的なブログを書いてからブログ更新しなくなりましたw
俺・・・・・・・インフルでしたwwwwww

なんか熱に強い体質だったらしくそこまで辛くはありませんでしたなっ・・・なんと!




それと高校のテストと面接が無事終わりました!(いろんな意味で終わったかもw)
結果は今週の金曜日です!


よい結果をお待ちください汗