弟よ・・・・・・それってまさか・・・( ̄ー ̄; | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」

どうも俺です猫ばいばい

塾から帰ってきて風呂に入って晩飯食べてゆっくりしようと思ったら弟が寒いと言っていたので熱を測ったら38度ありましたなっ・・・なんと!
なんで一応布団かけて濡れたタオルのせたりとか出来るだけの処置はしといたけど・・・・
実際あの処置でいいのか自信がないガーン

今日はタオル取り替えたりするからオールになっちゃうかな汗
明日の朝になって元気ならいいんだけどうう


実は俺の弟のクラス学級閉鎖なんですよ汗
だからもしかしたら・・・・・・・・汗



まぁそうでない事を祈りましょうあせる