ニコ動で本格的に活動するまで後少し! | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」

高校の入試テストまで9日をきりましたなっ・・・なんと!
もし高校に受かったらmyパソを買ってくれるっぽいのでなにがなんでも絶対に受かるように頑張りまっすうえ

myパソを手に入れたらニコ動でニコ生とかいっぱい活動していくぜぇ投げKISS
まだ生主になって何週間しか経ってないんですけどねw


とりあえず頑張るぜ猫ばいばい


※俺のニコ動コミュはプロフィールのフリースペースにあります。


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中