俺のプロフィール画像の作り方講座 | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」

今日プロフィール画像を変えましたきゃー

それがこれです


友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」

今日からこれでいきます!!w


それではこのプロフィール画像の作り方を説明しましょうなっ・・・なんと!




~必要なもの~

①変な髪形の人(自分)

$友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」

②プールで使う帽子

$友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」

③ゴーグル
$友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」

④手袋
$友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」



さぁ必要なものは準備できましたか?
準備が出来てない人はお店へ
GO!!

準備ができた人は作業です!!





まずは①に②を装着しましょう!
すると・・・・・・

$友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」

アンパンマンみたいのが出来るはずです。
※個人差があります。




次はそのアンパンマンにゴーグルを装着します。
$友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」


すこし格好良くなりましたね!
それしたら最後です!

手袋を着けましょう!


$友「そんなブログで大丈夫か?」 俺「大丈夫だ問題ない」

♪完成♪



上手くいきましたか?
皆さんも真似してみてください。



ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中