今日は男子高校生の日常だ!! 覚えておけww | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」


今日は公立高校に願書を出しに行ったよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

思ったより駅から高校遠かったo(TωT )

4月から通うと思うとワクワクしてくるぜ!←何故かもう受かった気でいるw






まぁそんなことは措いといて・・・・・・・・・・
今日が何の日かわかるかな?

えっ!?   わからない( ̄□ ̄;)!!
嘘だろ!?!?!?!?


仕方ないなぁ~( ̄∇ ̄+)
教えてあげあしょう!



今日はアニメ 男子高校生の日常がやる日でっせ━━━(゚∀゚)━━━!!!





その前に夏目友人長とかゼロの使い魔Fとかやるだろボケェ(-_-メ


という人もいるでしょうが俺は最初から見てないんで見ないんですよw
(アニメは1期から見る主義なので)
だからこの日は男日しか見ないんです(´・ω・`)

見てない人は見てみてくださいな^^
面白いですよ!


ペタしてね 読者登録してね


アメンバー募集中