俺の見てるor見てたアニメ(現時点) | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」

俺の見ているor見ていたアニメを書くとしよう


R‐15
アイシールド21
アイドルマスター
あの花
アマガミSS
アマガミSS+plus
いちご100%
いつか天魔の黒ウサギ
イナズマイレブン
イナズマイレブンGO
うえきの法則
えむえむっ!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
神様のメモ帳
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイⅠⅠ
かんなぎ
君に届け
君に届け2ND SEASON
キルミーベイベー
けいおん
ケロロ軍曹
これはゾンビですか?
C3 - シーキューブ -
真剣で私に恋しなさい
新テニスの王子様
侵略!イカ娘
侵略!?イカ娘(2期)
SKET DANCE-スケットダンス-
涼宮ハルヒの憂鬱
生徒会の一存
生徒会役員共
男子高校生の日常
ダンボール戦機
ダンボール戦機W
テニスの王子様
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
とある科学の超電磁砲
ドラゴンボール
ドラゴンボールKAI 改
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT
とらドラ!
To LOVEる -とらぶる-
トリコ
日常
ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんの孫 千年魔京
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ
バクマン。
バクマン2
パパの言うことを聞きなさい
ブラック★ロックシューター
べるぜバブ
僕は友達が少ない
まよチキ
みつどもえ
みつどもえ 増量中!
みなみけ
みなみけ~おかわり~
みなみけ~おかえり~
もっとToLOVEる-とらぶる-
焼きたて!!ジャパン
遊戯王デュエルモンスターズ
遊戯王デュエルモンスターズGX
よんでますよ、アザゼルさん。
らき☆すた
リコーダーとランドセル
ロウきゅーぶ!

実はまだこれしか見てないんですなっ・・・なんと!
なにかオススメのアニメなどがあれば教えていただけるととても嬉しいです><



ペタしてね    読者登録してね

アメンバー募集中