近状報告の巻き | 夢のチカラを信じて

夢のチカラを信じて

携帯電話からスマホに代えたら
ログイン出来なくなりました。
改めてブログを続けたいと思います。
カープ、動物、レースが好きな
サミシンボなおぢさんです。

アーニャが我が家に来て、約一週間が過ぎました。

まだまだ子供で親元から離れ、寂しいのか、自分か母から離れません。




どちらかが動くと、ヨチヨチ歩いて付いて来ます。

その行動がまた愛らしい♥

自分も母もアーニャにメロメロです♥♥♥

自分が仕事で留守の時は、母がずっと面倒を見ています。

てっきり自分の仕事の時はゲージに入れたままかと思っていたら、今ごはん食べたよやら、昼寝してるよ〜とLINEで母から報告が入ります。

一番不安だった、我が家の先輩のサクラお姉さんとも、だんだん距離が近くなって来ました。

アーニャが来た当初、久し振りの動物が我が家に来てサクラは警戒しまくりで、この先どうなるんかいの?って不安だったです。




帰宅して、ごはん食べて、一緒に部屋に上がり、一緒に遊んで疲れて寝る。

そんな毎日が続いております。


のっちが亡くなり、今度は保護犬のパピヨンを新しい我が家の一員に迎え入れようと、ずっと探しておりました。


久し振りにパピヨンの保護犬探しをしてみたところ・・・


おばあちゃんパピヨンですが、希望していた女の子が見付かりました。

いつも募集県外の鳥取県でも募集可能でした。
サクラもおり、アーニャもいますが、可哀想な動物が減るといいとココロは変わりません。


一段落したら、里親希望を出してみたいと思います。