はじめまして | 夢のチカラを信じて

夢のチカラを信じて

携帯電話からスマホに代えたら
ログイン出来なくなりました。
改めてブログを続けたいと思います。
カープ、動物、レースが好きな
サミシンボなおぢさんです。

はじめまして


今日からちちのこどもの


アーニャです。




我が家に新しい家族が増えました。


アーニャた名付けました。


妹の元会社の同僚さんちでチワワが生まれ、新しい飼い主さんを探してる事を妹が教えてくれました。

今日引き取りに伺いました。

お母さん
お父さん
兄弟とお別れです。

本当に大切に育てたいと思います♥

家も近かったので、妹がまた両親や兄弟に会わせに行ってくれるようなので、ちょっと安心しました。