アーニャおでけけの巻 | 夢のチカラを信じて

夢のチカラを信じて

携帯電話からスマホに代えたら
ログイン出来なくなりました。
改めてブログを続けたいと思います。
カープ、動物、レースが好きな
サミシンボなおぢさんです。

アーニャが我が家に来て2週間目突入です。

たまに・・・

さくら工場長に向かって吠えて突撃してる光景を目にしますが・・・

ネコパンチを喰らい、段々強くなってる気がします。


今日は注文した靴が届いておりました。

ちょっと履き心地を確かめてみようと思い、近所を散歩する事にしました。


せっかくだからアーニャも連れて行きました。


我が家に来て、はじめて一緒にお出掛けです。

散歩と言うより

アーニャを持って歩くだけでしたが・・・




のっち大先生以来の散歩でした。

また動物を飼う理由の1つ

足のリハビリの為、ワンコさんとまたお散歩して歩く事でした。
今回は散歩と言うより、アーニャを持って歩いただけでしたが、歴代のワンコさん達と一緒に散歩した事を思い出しました。
またアーニャとも、一緒に海までおでけけ出来たら良いなと思いました。