お世話になってます








道の駅 すばしりで車中泊をして




明けて2月12日









車にはうっすらと雪が積もってましたびっくり




どうりで寒いわけだわ(笑)



でも昨日の曇天とはうってかわって気持ちいいほど晴れてます




ということは












富士山!!


 富士山を近くで見るためにここの道の駅を選んだんで見れてよかったおねがい




朝の澄んだ空気に目の前の富士山を満喫して 




我が家の静岡と言えば











さわやか~!


さわやか御殿場インター店




なんだったらこの為に静岡来たようなもんなんでね(笑)











無事に整理券を発券して開店時間まで車の片付けだったり買い物だったりを済ませて










(*´艸`*)









(///ω///)♪



嫁ちゃんが途中お腹いっぱいな顔してたんでちょっと貰おうと箸をのばしたら



真っ直ぐこっちを見て



それは許されない行為だ!!


一喝されました(笑)



普段なら黙って自分に残り物渡すくせに


さわやかだけはお腹がいっぱいでも最後まで食べたいらしい爆笑



大満足でさわやかを後にして



2月12日は結婚記念日なので



せっかくだからケーキ買っていこうとお店を調べて










アンドロワ・パレ


口コミも良さげだしお店のケーキの写真見て決めました照れ



無事にケーキも買えたし



大嫌いな東名高速を走って帰ります(笑)



途中案の定事故渋滞発生ゲロー



約1時間近く渋滞にハマって事故現場に差し掛かったところで



事故処理も終わり車線規制も解除されるというひどい仕打ちを受け(笑)



なんとか









18時くらいには帰ってこれました




夜ご飯はちょっとだけいい肉を買って










しゃぶしゃぶして











ケーキでささやかなお祝いですデレデレ




今年の結婚記念日は3連休をフルに使って楽しんでこれましたおねがい




結婚14周年おめでとう!


そしてありがとう!!


それでは今日はこのへんで。