お世話になってます


鳥貴族で素敵な夜を過ごして








社長のカレーをいただき神奈川県へ別れを告げます



その前に








安定のポテりこ



いつ食べても美味しいですね











そして初めて買ったえびマヨ焼きはというと



おそらく2度と買うことはないでしょう(笑)


美味しくないとかそうゆうのではなくて



わざわざ750円払ってまでもう1回食べたいかと言われたら食べないという意味です(笑)



1回は食べてみたかったので食べれてよかったです



最初で最後になりましたが(笑)




小腹を満たして大嫌いな東名高速を渋滞にハマりながらやってきたのは










ヘルシーパーク裾野



日帰り温泉です



神奈川県からここまでほぼ移動になってしまいお風呂入る時間になっちゃいましたびっくり



3連休とあって大変な混み具合で自分が上がる頃には洗い場待ちしてる方が何人かいるほど




お風呂でサッパリした後は








道の駅 ふじおやま







金太郎を全面に押し出した道の駅を散策して




この日の車中泊場所に選んだ











道の駅 すばしり



この日は天気がよろしくなくて



本来なら建物の裏手には富士山が見えるはずなんですが全く見えずガーン



富士山は次の日のお楽しみにするとして










道の駅 すばしりには湧水を汲める場所があったので











我が家も湧水を汲んでその湧水を使って



本日の車中飯











な~べ~!(笑)


みなとみらいは暖かかったんですけど



すばしりまで来たら寒くてしょうがなかったんで安定の鍋になりました(笑)



道の駅にも










道路脇には雪がけっこう残ってましたので










静岡限定の静岡麦酒で移動の疲れを癒し











富士山の湧水で作った鍋に静岡の魚で寒さも吹き飛びました爆笑




この日の鍋は富士山の味がしたのは言うまでもありません(笑)




それでは今日はこのへんで。