お世話になってます。



もう1月も半月も過ぎようとしているのにも関わらず



まだ年末年始の記事が書き終わりません(笑)



いよいよこれが最後になりますかね









続きです。




1月2日は旅の最終日となります



わざわざ1月1日にホテルを取ってまで2日のオープンに合わせてやってきたのが












さわやか!!



1月1日はさわやか全店休業で2日からの営業になっていたので




旅の最後はさわやか締めということでやってきました爆笑



年始の発券時間は9時半からになっていて










4番GET!!
















オニオングラタンスープ










げんこつハンバーグ











美味い~!!


さわやかに関しては何も言うことはありませんね爆笑




似たようなハンバーグもありますし、さわやかより美味しいハンバーグもあるでしょう!




でも静岡にしかないっていう特別感がね(笑)



大変満足した旅の締めになりました



さわやかの後は大嫌いな東名と首都高を走って帰ってきたんですが



事故渋滞1回しかハマらず思ったよりスイスイで帰ってこれましたニヤリ



いつもあれくらいスムーズだといいんですけどねぇショボーン




今回の旅の走行距離は










走行距離 942km

平均燃費  9.5km


思ったより走ったような走らなかったような(笑)



今回は山梨県をメインに回ってきたんですが


やっぱり山梨良い所でした爆笑



今度は暖かい時期にまた訪れたいですね



これで年末年始の旅は終了になります



長かったな~!
(笑)


それでは今日はこのへんで。