お世話になってます。



明日から会社復帰ということなんですが



全く行く気しない(笑)



明日は久しぶりの仕事なんで疲れるでしょうから今のうちにブログ書いちゃいます




2024年1月1日









RVパーク Campingcar Trip L



で新年を無事に迎える事ができました爆笑



RVパークに別れを告げて



そして山梨県に別れを告げます



山梨県の皆様お世話になりました!ニヒヒ



そして









お邪魔します静岡県!

山梨県から静岡県に向かう途中に


たけのこ王のお店がありましたびっくり



あんな所にあるなんて微塵も思ってなかったんで止まれず通りすぎてきちゃいましたが



正月から良いもん見れました爆笑




静岡県の1発目のご飯は












富士宮やきそば アンテナショップ









そして











静岡麦酒











大ジョッキで!ニヤニヤ




正月早々




真っ昼間っからすみません!(笑)


その後は












富士山本宮浅間大社



で初詣ウインク











おみくじもして












大吉だったんですけどね





この4日後にインフルエンザになるとは(笑)










しっかり初詣を済ませた後はこの日の宿泊地












富士宮グリーンホテル




そうなんです、この日はホテルを取ってありました。



なので早めに車を停めて昼間からお酒が飲めたってわけですねグラサン




富士宮グリーンホテルからは











キレイに富士山が見えますウインク



そして必ずNTTも入ります(笑)




このホテルに泊まるのも2回目なんで慣れたもんですニヤリ











富士山見ながらビール飲むなんて




なんて贅沢な正月なんでしょう!!










夜ご飯はスーパーで買った手巻きと





静岡麦酒で正月乾杯です爆笑




それはそれは静岡麦酒な夜になりましたニヒヒ




それでは今日はこのへんで。