夏休みきつぃ・・・ | 伝説のRS+学校生活のブログ☆

伝説のRS+学校生活のブログ☆

レッドストーンと中学校生活についての日記ブログです^^

面白くなかったら・・・prz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


みんなー

夏休み入ってあまり更新できなくて

本当に申し訳なかったです><

スミマセンでしたm(。。)m


理由はというと・・・


①宿題やばし

なんか、自由研究とか・・・ワークとか・・・

プリントとか・・・作文とか・・・教科書の問題やったやつをもう一回やりなおせとか・・・

わけわかんないの多いし・・・

なんといっても

都道府県全部覚えるのがきついです・・・。。。

どうやって覚えたらいいかわかんないし@@;

いい方法とかないかな><


②部活☆

二つ目は

野球部なんですが

三年最後の試合とかあって、練習もより一層厳しいし・・・。

荷物運びとか大変だし。。。

この馬鹿みたいに暑いのに

野球したり・・・!

午前中は全部つぶれますね^^;;

(普通か・・・


おもに、この二つが厳しかったです><;


でも、頑張った甲斐あって・・・

ほとんど学校の宿題は終わりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ということで・・・


これからはいつも通り

更新再開したいとおもいまーす><b


みなさんお待たせしてスミマセンでした><


では、今日の話にうつります!!


今日は、朝早くから(7:15)

三年生最後の大会がありました・・・!

始まる前から、ちょっと三年生がいなくなるのに

涙が出そうなのをこらえてるくらいでした・・・


僕たちの学校は二試合目だったんですが

一試合目を見てるのがちょっと正直暇でしたね・・・(他中だし@@;


それで、ついに我慢した末、

終わりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


次は、ついに僕たちの学校です・・・(ドキドキ


試合が始まって

一回から先制点を1点あげたのは内でした!!

流れは、こっちにきてました☆

(今は・・・ね

しかし、

三回に一点取られてしまい

同点まで・・・><


僕はスタンドから本気で応援・・・!

以外と楽しかったり^^


それから、ホームラン級の当たりが両チームであったりして・・・

取られて、取り返し、取られて・・・

を繰り返して

ついに最終回

4:5

うちが負けていました・・・

しかし・・・

あきらめないで、みんな頑張り・・・・・

ツーアウト1塁になりました!


これはチャンス><


そこで、うちのホームラン打者?(だね!うん

が、ツーアウトのあと一個アウトとられたら終わりな場面で・・・


シュー


カッキーン!!!


と、すごい当たり・・・!


ホームランかと思いましたが

おしくもフェンスぎりぎりくらいでした!!


それでも、ランナーが帰って

同点だ!!


と、みんなで喜んでいると・・・


審判が声をかけてきて・・・


「エンタイトルツーベース!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


惜しかったです・・・


それで、点は入らず


最終回ツーアウト

ランナー1、3塁

1打逆転のチャンス><!


バッターうった!!


いいあたり・・・


強いライナー!!!


・・

・・・


キター(・∀・)


と思いましたが・・・

相手チームファインプレー・・・


結果。

負けてしまった・・・・・・・。


僕もみんなも号泣でした・・・。


三年生は本当に悔しかったと思います。

僕もだったもん・・・


僕も三年になれば、

こういう試合を経験するんだな・・・


この試合を胸に

これからもがんばろう!!


ということで今日はこれくらいで!


(≧∇≦)ノ~~~マタネー


(最後早くてorz・・・・


ノシ!