はまったコト | 伝説のRS+学校生活のブログ☆

伝説のRS+学校生活のブログ☆

レッドストーンと中学校生活についての日記ブログです^^

面白くなかったら・・・prz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


おとといからだっけ

友達はみんな携帯もってるのに

僕だけ持ってない感じで・・・

時代に追い付いていけてない感じだったんですよね・・・・


そこで・・・!

なんとかPCでも快適に携帯とメールができないものかと

試しに、フリーメールアドレスを作ってみました♪


それで、まずいつもあそんでる子(男子)

とメールをまずしてみました♪♪


すると、思った以上に環境が良くて><


めっさ携帯とでも普通にできちゃって


もうさいこー!


でしたbb


それから、その友達から色々友達のメアド教えてもらって

ほかの友達ともメールしてみましたノ


携帯のよいところは

思ったことを素直にいうことができることだなー

って思いました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


もも、やっぱりほんとは

直接会って話すほうが

楽しいかなー♪


それから、勇気を出して

女子のメアドきたりして


メールしてみました~!


結構楽しく話せて


相談とかも色々できて

なヵなヵ

メールも便利だなー


でも、その狙ってる子が持ってなかったのが

悲しいところですかねー::


でも・・・


今日は、相当がんばって・・・


8日に夏祭りがあるんですが・・・

そのときに、呼び出してもらって

告白することに決めました・・・


って


これ結構重大発表っぽいっすね~


と、まあ


結構期待と緊張が高まってる状況ですが


部活も頑張らないといけないんですよね・・・!


三年生が引退して

いやでも僕たちが試合にでないといけないので

練習して・・・

練習して・・・

練習しまくって

かつやくできるようがんばらないとなー><


これで補欠ともお・さ・ら・ば♪


ということで今日はこれくらいでー


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪