あーぁ・・・。 | 伝説のRS+学校生活のブログ☆

伝説のRS+学校生活のブログ☆

レッドストーンと中学校生活についての日記ブログです^^

面白くなかったら・・・prz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日やっと終業式で・・・

ついに・・・

待ちに待った夏休みー!


すぐに海にいって

カラオケいって・・・

遊びまくりたい!

ところなんですがね・・・


昨日、親が個人懇談で

通知表を持って帰ってんですが・・・


めっちゃ凹んでました。。


何故か、その時は分からず

通知表を手に取り見てみたんですが・・・

Σ(゚∀゚*)

5段階の・・・


英語:4

国語:4

社会:3

数学:3

理科:3

美術:3

保体:3

ここまではがっかりするものの

やばい

程ではなかったんですが・・・

技家(技術と家庭科)で・・・

ついに2を・・・

それで母は凹んでいたみたいなんですが・・・


担任のムーミンからちょっと悲しいことを言われていました。


まあ、僕のことなんですがね・・・

たとえば・・・

技家の勉強態度乙。

    テスト乙。

    態度乙。

    で・・・

2だったので・・・w

一気に言われて

僕ではなく母が悲しい思いを><;

この件で絶対に実技教科でも

気を抜いちゃいけないってことがわかりました。


二学期からは先生を見返す気持ちで頑張ろう><!


さて、今度は今日の話に・・・!


今日、最後の日だったんですが・・・

結局何も言うことができず終わってしまいました。。。


友達からはこんな気遣いもされていました。


友達で三年の生徒会長で女子何ですが

その子としゃべって

「そばかつ」

の話題になったみたいなんですが(笑)

結構盛り上がって

いろいろしゃべってたみたいで

僕に

友達(会長)「そばかすっていったら絶対うけるけえ♪」

ってアドバイスをくれました><!


でも、弱かった僕は・・・

そんなことも言えませんでした・・・


でも、終わったものは終わった。

時間はもう戻りません><

(二学期あるけど・・・orz)


でも、これからは本当に好きかどうか

確かめながら?気長にまだ時間はあるので

過ごしていこうかなって思ってもいます・・・

だけど、早く告んないと

とられちゃうかもしれないので・・・


早く告っちゃいたい気持ちもあります@@;


タイミングを図って行ってみようかな!!


まあ。

今日はこのくらいで!

(短いけどorz)


夏休みは、皆さん思う存分楽しんでくださいね☆


ではノシ♪