お説教・・・ | 伝説のRS+学校生活のブログ☆

伝説のRS+学校生活のブログ☆

レッドストーンと中学校生活についての日記ブログです^^

面白くなかったら・・・prz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、いいこと

ひとっつもなかったです・・・ノ


悪いことならいくらでも!(変な自信。


今日は朝から遅刻気味で・・・


セーフだったけど汗だく(^^;


これならまだいいけど・・・


ちょっとしたことなら

昼休み今日一学期最後だったのに

体育館も運動場も使用日じゃないし・・・><

バスケしたかったのになあ・・・


こんなふうに4時間目考えていました。


そして給食時間ムーミンに

「ちょっとこい」

と言われ

ササッ

といくと・・・

なんと・・・w

「給食食べたらっすぐ職員室に来い」

・・・

うはーーー・・・。。。

何でかなあとは思いました。

でも思い当たることは・・・

①まだ中学生は海での遊泳が禁止なのに泳ぎ・・・

②学校で菓子を食べたり・・・

③学校にワックス持って行って授業中も立ててたり。。

④先輩に調子こいたり・・・(ぁ

⑤・・・


有りすぎでこれ以上・・・ry


何がばれたか分からないまま

ムーミンと一緒に生徒相談室に連れていかれました・・・

僕の心臓は・・・

バクバク・・・やばかったです><

(悪がきだから仕方がない⇒泣


すると、ばれていたのが海でした。

そのときは、

(なんだそんなことか。まだよかった。)

とか思ってました・w・

(あとあと・・・ウフフ

これでまず一つ目でお説教。


次はそのあと学校で菓子を食べたことも小学校の先生に

チクられたリ・・・

これだけでしたが・・・


放課後には・・・・・・・


海にいて学校で菓子を食べたやつが呼び出され・・・

一人・・・二人・・・三人・・・・四人・・・五人・・・続々と先生たちが・・・

バクバグバクバグ・・・

どんどん心臓が高鳴ってきました><

先生の前で菓子食べた人たちが正座をさせられ

きつく質問攻め⇒お説教・・・


30分も怒られっぱなしでした><


そのあとなんて・・・

部活中止してゴミを捨てた学校まで謝罪しにいかされました・・・。。

みんなで頑張って謝って

やっとのことで許してもらえました><!

しかし・・・

安心したのもつかのまですよ?!


なんと、友達みんながノーヘル(ヘルメットかぶらず)で

チャリ通(自転車通学)してたのもちくられていたみたいで

また先生にかこまれてお説教・・・(何度目や!!!

しかも他の学校の先生がちくるってことがありえない。。。


あいにく許してもらえましたが

反省文と親の署名を書かされることに・・・


次ヘルメットかぶらなかったら

二か月間自転車通学禁止って脅されて・・・

これからはいくらいやでも

かぶらないといけなくなりました・・・。。


やっぱり校則は守らないといけないなあ@@;


良いことないし・・・


ラッキー☆を求めるなら

やはり校則は守ったほうが身のためですノ・・・

格好をつけるのも

ほどほどにしよ~かな・・・

って思う伝説の悲話でした!!


では、今日は宿題ないし

レッドストーンでもしてきます!


みんなもこれから校則や決まりごとは

守っていこうね><b


それでは


(≧∇≦)ノ~~~マタネー