今の今まで…雰囲気で酔いましたヌイヌイですさっきまでコミュメンバーと遊んでたんですがテンションが上がり過ぎて皆軽くラリってました皆は夜風にあたったからクールダウンしましたが私は…ダメだ気持ち悪い…では今日はこのへんでバイバイ(^-^)/
いよいよ…はっるやっすみ~♪こんばんは、休みと聞くとテンションの上 がるヌイヌイです春休みといっても何もしないんですけどねまあ休みになればニコ生をやる頻度が上がりますね今やってるのびハザが終われば、テイルズオブシンフォニアをやる予定ですシンフォニアは私の初テイルズでしたから今から楽しみですではではまたブログかニコ生で会いましょう…春休みの宿題?そんなの私は知らない!!