雰囲気で酔いましたヌイヌイです

さっきまでコミュメンバーと遊んでたんですが

テンションが上がり過ぎて皆軽くラリってました

皆は夜風にあたったからクールダウンしましたが私は…

ダメだ気持ち悪い…

では今日はこのへんでバイバイ(^-^)/
はっるやっすみ~♪

こんばんは、休みと聞くとテンションの上がるヌイヌイです

春休みといっても何もしないんですけどね

まあ休みになればニコ生をやる頻度が上がりますね

今やってるのびハザが終われば、テイルズオブシンフォニアをやる予定です

シンフォニアは私の初テイルズでしたから今から楽しみです

ではではまたブログかニコ生で会いましょう

…春休みの宿題?
そんなの私は知らない!!
特に何もなかったねうん

……本当に何もない

そうだ1つあった!

明日ニコ生すると思います!

ごめんなさい今日は終わります