こんばんは~ヌイヌイです

今日はコミュメンバーのことを軽く書きたいと思います

らぎさん
リーダーポジション
主に進行、ツッコミ役
気配りのできるよきリーダーです

カツ
人見知り少年
主にプレーヤー、ボケ役
セーブが命のゲーマーです

ヌイヌイ
ニート
主にちゃかし、ボケ役
プレーヤーの後ろでちょくちょくボケてます

テイガー
参謀
主にアドバイス、ツッコミ
彼は後ろに座ってプレーヤーにアドバイスをしてます

旦那
自由人
主にプレーヤー、ボケ役
プレーヤーの隣で漫画を読んでます

観察者
影?
主にサポーター、ボケ役
彼と同席したことないのでよく解りませんが、リーダーのサポートをよくしています

こんなもんかな~

てな訳で今日はサヨナラ!
どうもヌイヌイです

今日から私兼「コミュ名なんて自分で考えなさいな」のブログを始めるわけですが…

私は知ってるんですよ、自分に文才がないのを

きっとこのブログの人気がそこそこまで上がれば、私は進化してると私思う!

てな訳で…

明日から頑張る!お休み!!
ちなみに主にゲーム実況です


コミュメンバーに質問がある時や、要望などあればここに書いて下さい

お願いします
はーいヌイヌイです

テストだからこれでいいよね?