久しぶり申し訳ない!!申し訳ないヌイヌイですだいぶブログをサボってしまいました言い訳をすると大阪に行っていて、疲労と電池的な理由により…申し訳ない!!そして今日も疲労により申し訳ない!!今回で4申し訳ないポイントを使ったところでバイバイ(^-^)/
久々にどうもヌイヌイです今日は久々に実家に行ってました昔在籍していた少年野球チームに遊びに行ったんですが…最近の小学生はパワフルだね、かなり疲れた高校生中心のチームが小学生に、ハンデありとはいえ負けてしまったし…これは筋トレだな!!よし明日から頑張ろう、バイバイ(^-^)/