雰囲気で酔いましたヌイヌイです

さっきまでコミュメンバーと遊んでたんですが

テンションが上がり過ぎて皆軽くラリってました

皆は夜風にあたったからクールダウンしましたが私は…

ダメだ気持ち悪い…

では今日はこのへんでバイバイ(^-^)/