今の今まで…雰囲気で 酔いましたヌイヌイですさっきまでコミュメンバーと遊んでたんですがテンションが上がり過ぎて皆軽くラリってました皆は夜風にあたったからクールダウンしましたが私は…ダメだ気持ち悪い…では今日はこのへんでバイバイ(^-^)/