いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨
いつもの四コマでなくてスミマセン
引き返すなら今のうちですよぉーー!


CAST

陳腐辻無残   ちんぷぃ

鳴男   新木場くん

居酒屋店員   東雲さん


まだ読まれてない方はコチラからどうぞ
第9(玖)話

すみません
遅々として進まなくて……
急いでで行きますね💦


急ぐ気ゼロ
だろww


今だいたいこの辺り!

歩行距離約16kmまで来ました
ようやく中間地点です

続きます

参考文献
©︎頭文字D 
©︎鬼滅の刃


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


定峰峠のヒルクライムも

佳境を迎えつつあります


オフショット📸


誰かが描いたピカチュウ
次来たら陳腐辻無残を描いてやろう(笑)

謎の令和アピール(笑)

少し晴れ間が見えてきました
鬼には大ピンチ(笑)


また明日もよろしくメカドック♪

(作品が違うww)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】