いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




昨日の災害級の猛暑
弊社にも影響ありました


熱中症……
本当に気を付けたいですけど
昨日のはどうしようも
ないでしょうww


で、結局主任が折れてくれて
僕がほぼ終日
外作業を引き受けたのですが

作業始めて15分

あ、やっぱり
僕が折れればよかったと
思っちゃいましたww


なお帰巣(きたく)して
体重計ったら



ものすご〜く
汗かいた模様

61kg→58kgまで減りました💦
(ヤバ谷園)

この猛暑
水分は摂りすぎるくらいが
ちょうどいいのかもしれないですね


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は完全休日でしたので

終日ちんぷぃの巣で巣ごもりしてました


昨日の炎天下での作業のせいか

まだボーッとした倦怠感が

取れきれてないのです


まだ7月上旬なのにこの猛暑


みなさんもしっかり暑さ対策して

ご自愛くださいませ〜



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】