【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



何かあれば
とりあえず再起動から
入りますよね

昨日も何故か
WiFiが繋がらなくなって

たまには再起動に頼らず
やってみよう〜と
設定見直しても
どうにもならなくて

くっ!やはり再起動だ〜💦

するとあら不思議!
直ってるうううううー!


やっぱり万能でした
再起動……


もしかしたら再起動中に
メンテナンスのちっちゃい
おっちゃんの集団が
中でうんしょうんしょと作業して
何とかしてくれてるのかもしれませんね

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今夜は最近ハマった漫画のご紹介!


「ごほうびごはん」です


桜井日奈子さん主演で

ドラマ化されてました


主人公の池田咲子さんが

週末に一度

頑張った自分へのごほうびと称して

少しゴージャスな飯にありつくという

漫画なのですが……


ほのぼのして癒されます



単なる食レポ系漫画でなく

ストーリー性もあるので

面白いです〜!


そして咲子さんの

他部署の先輩、磯貝さんとの

距離感が徐々に徐々〜に

縮まっていく模様も

楽しかったりします(*^^*)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど